BLOG
ブログ
> ブログ
お知らせ
ここからおかげを(再スタート)
2006-10-12
今日は、DVが原因で離婚が成立した女性(30代)が、初参拝の友人を連れて参拝されました。無事に引っ越しも終わり、新たな生活が始まることと、ショックを受けているであろう子どもたちの成長のことなどをお願いされていました。
また、岐阜県からコンピューター関係の仕事をされている男性(30代)も初参拝されました。自分の実力よりも高い有名な私立の学校へ入ったばっかりに、勉強について行けず落ちこぼれ、さらにイジメにも遭い、その時から徐々に自信を失っていったそうです。大人になった今でも、仕事以外での対人関係が苦手で、困っているとのことでした。
「自分に自信がもてるように。」と、改めて神殿にてお願いさせて頂きました。
この方は、一年ほど前は、キリスト教の教会にお参りされていたそうですが、ちょうど聖堂を建て替える時期だったため、彼の個人的な悩みよりも、牧師さんは建て替えのことばかりに気が向いておられたので大変失望したそうです。それ以来、心を閉ざし神様に心を向けることはなかったそうですが、このブログをたまたま発見し、もう一度神様に心を向けたい気持ちになられ、わざわざ参拝されたそうです。
【開運のポイント】人間を軽く見るな。軽く見たらおかげはない。
※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (12日現在4位)



