BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

生きる力を授けて頂く

2007-03-20

今日は、先日参拝された息子さんが鑑別所に入られている女性(30代)がお参りされました。この出来事を機に、2人の子どもさんと心機一転、四国へ引っ越すことを願われていました。昨日、無事に住むところも決まり、また働き口もすぐに決まったとお礼の報告をされていました。

昨夜、四国から帰られたばかりのようでしたが、今日は、裁判所で息子さんや家庭環境、離婚原因などをいろいろと詳しく聞かれたそうです。2、3時間ほど言いたくないことまで聞かれたようなので、疲れ切った顔をされていました。「なんかエネルギー切れのようです。しばらく神前で祈らせて下さい。」と言われ、静かに心を静めて祈られていました。彼女に限らず、エネルギーが不足していると感じている方は、神様から力を授けて頂くためにも、静かに祈らせて頂く時間をつくらせて頂きたいものです。少しずつ元気になってきた彼女は、「これから引っ越しの準備に入るので、その後のことも引き続きよろしくお願いします。」と、明るい雰囲気に包まれる中、宮を後にされました。

また、先日鹿児島在住の女性(30代)から転職の祈願メールを頂いていました。昨日、お礼の報告メールを頂いたので、以下に転載させて頂きたいと思います。

こんばんは。先週、大阪にご縁がありますように、と就職のお願いをさせていただきましたが、おかげさまで内定をいただきました。中途採用で地方の勤務ですが、再就職がかないそうです。大阪に出張の際にはぜひお参りさせてください。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

【開運のポイント】 神の実在を信じ、溶け込むような、吸い込まれるような、突き通すような祈りをせよ。※慌ただしい毎日ですが、良い方へ良い方へと導いて頂くためにも、心を落ち着けて神様に祈る時間を、少しだけでももたせて頂きたいものです。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (20日現在6位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT