BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

メディアの取材

2007-04-20

ついに携帯電話でも、このブログが読めるようになりました。右側の携帯URLをご覧下さい!!

先日、あるメディア(新聞社)の取材を受けさせて頂きました。今年は、船井幸雄グループ・月刊誌『Funai★Media』1月号の掲載に始まり、今回で2度目になります。特に公のメディア(某新聞社)の取材なので、少しずつですが「願いの宮」が、世間に受け入れられているということなのでしょう。曇りのない眼で見て頂けていることに、この場を借りて関係者の方々にお礼を申し上げたいと思います。今年は、どうやら私にとって飛躍の年になりそうです。今後とも応援よろしくお願いいたします。

という内容の日記をミクシィ内で書かせて頂いたところ、50名ほどの方々からメッセージを頂きました。その一部を以下に紹介させて頂きたいと思います。

■Muse☆ Charlotte♪さん (神奈川・40代・女性)
新聞社の取材なんてすごいですね~!そしてコミュ参加者600人突破、おめでとうございます。ますますのご活躍、飛躍をお祈りしております!

■mayuちゃんさん (東京都・女性)
おめでとうございます。毎日コツコツ、、、継続は力の賜物でしょうか。ももやまさん、これからもその柔らかな心で私達を支えて下さいね。これからの飛躍、願ってやみません。願いの宮に来て、静かに感じる事で励まされる事は沢山あります。自分にしか出来ない心を伝えるお仕事素晴しいですね。これからも応援しております。

■チロルさん (三重県・30代・女性)
ももやまさんのやさしさの中にあるゆるぎない確信と力を感じました。ももやまさんに会えて本当によかった。願いの宮は必ずものすごいものになっていくでしょう。力を強さをくれてありがとう☆

■貴子さん (オーストラリア・40代・女性)
おめでとうございます。相変わらずのご活躍を楽しみにしております。来年の一月にはお参りが出来るのではないかと考えておりますが、行列で入れないことにはなりませんように。。

■アーキテクトさん (岐阜県・50代・男性)
おめでとうございます。だんだんメジャーに成っていくようですね!素晴らしい!私もワクワクしてきます。「願いの宮」のブログも携帯のお気に入りに入れました。また楽しみにしています。ありがとうございます。

■めめさん (宮城県・20代・女性)
あいかわらずすごい勢いですね!願いの宮さんは『神様を信じる気持ちの初心者から上級者?まで』というような感じ、懐の広い具合がすごいといつも思います。もちろん私は初心者です。そして初心者(要は神様を意識してみたことのない人と言いたいんですが)は私の他にもまだまだいらっしゃると思います。こうしたとっかかりによって知る方がいらっしゃるのは大変良い事ですね。私自身に重ねて言わせていただけば、ももやまさんというきっかけがなければ、おそらく神様という存在をあまり考えることはなかったでしょうし。ありがとうございます。これからも頑張って下さい。季節の変わり目、ももやまさん、お身体お大事に。

【開運のポイント】 神も人も同じこと。いくら神を拝んでも、人の心にかなわなければ神の心にもかなわない。神の心にかなわなければ人の心にもかなわない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (20日現在7位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT