BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

おかげを頂き 先を楽しむ

2005-12-21

先日、念願の少林寺拳法昇段試験に合格したものの、左手の薬指を骨折し、手術の可能性があった女性を紹介させて頂きました(12月11日「開運のことば」)。

「神様に大難を小難にして頂いたと思って、前向きにいきましょう。とりあえず昇段試験おめでとうございました。」と彼女に伝えると、「感謝しています。ありがとうございました。」との返事。「その感謝の思いで、さらに神さまに祈れば、手術しなくてもいいおかげが頂けますよ!」と言わせて頂いてました・・・

今日、病院へ行って検査したところ、手術しなくてもいいおかげを頂いたとのことでした。彼女から喜びのメールが届きました。この喜びが、また次の喜びを生みます。

【開運のポイント】悪いことを思い出して苦ににするな。今日が大切である。先を楽しめ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT