BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ももはな娘締切間近

2011-06-23

悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

6月26日(日)、午後2時から上半期を祓う「夏越大祓式」が仕えられます(祭典の詳細及び郵送用の人形はコチラ)。


[singlepic id=1288 w=320 h=240 float=center]


大阪から日本を元気に!をスローガンに活動する福娘プロジェクト「ももはな娘一期生募集」の締切が25日に変更になりました。詳細はコチラ


神葬祭も無事に終わりました。祝詞では、亡きご婦人の現世でのご活躍を偲び、幽世での道立てを願わせて頂き、亡き霊様に喜んでもらえるよう、真心を込めて仕えさせて頂きました。

また、ももはな娘一期生の応募締切もいよいよ近づいてまいりました。面接も随時進めさせて頂いています。

また、ももはな娘をブログで応援して下さっている方もおられます(ブログはコチラ)。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT