BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

エネルギーの回復

2006-01-24

昨日参拝された長野県のヘルパーさんから、お礼のメールが届きました。

やはり神様に会いに行くという事は、それだけの事があるもので、夕べ主人が突然 「明日合同庁舎へ行って試験の日程を見て来る」というのです。何の?と聞くと2級建築施工士だとか。1級建築士ばかりと思っていましたが、考えてみればここは田舎。木造が主流です。東京では大林組の中で何百億の仕事の監督をしていた者がここでは木造相手です。当然 そちらの資格も必要となります。やっている事は同じ様な事でも年齢その他の事を考えれば、資格を持っている方が良いに決まってます。

初めて主人の口から聞く前向きな言葉に少し戸惑いましたが、私も負けてはいられません。少しずつ勉強を初め様と決心いたしました。この仕事を初めての目標がそれだった事を思い出し、初心に返って頑張りたいと思います!ありがとうございました。

気力がぜんぜんなかった彼女でしたが、参拝以後、おかげの好循環が始まり、その循環がご主人にも伝わっているようです。

【開運のポイント】一生死なない父母に巡り会ったと思って、何事でも無理と思わないで天地の親神にすがればよい。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT