BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

ブレイク間近“願いの宮”

2006-12-29

Kigan 今日は、初参拝の方が3名ほどおられました。仕事帰りに東京から夜行バスに乗って来られた女性(30代)、岡山県から思い立って来られた女性(30代)、最近参拝されている劇団を主宰されている方の仲間の劇団員の女性(30代)が足を運ばれました。

岡山県から来られた女性は、見た目も元気で明るくセレブな雰囲気をもたれた方でしたが、症状はないものの最近になって脳の病気が見つかり、将来がとても不安とのことでした。占いや姓名判断で調べてみても、将来が良くないとのことでした。「心配しなくても大丈夫です。これを機会に、神様に心を向けた生活させて頂きましょう。たとえ、運命がそうであっても神様に変えて頂けばいいんです。運命に振り回されないよう、しっかりと信心させて頂きましょうね。」と言わせて頂きました。

また、先日広島県から初参拝された女性(40代)から以下のような感謝のメールが届きました。

ももやま様、こんばんは。今月17日に初参拝させて頂きました広島のAです。おかげさまで、私は会いたい人に会え、母の病気も日に日に良くなり、お薬も殆どいらない状態にまで回復しました。こんなに早く結果が出るなんて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。お礼のお手紙と、新たなお願いをさせていただこうと思っていた矢先、今朝「年越大祓い」の行事が明日ある事をブログで知り、慌てて先日持ち帰らせていただいた開運人形に今年1年の御祓いの祈願とお供えを添えて送らせていただきました。明日の午前中に届くと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

開運人形には、御祓いのお願いと、ひとつだけ新年のお願いを書かせていただきましたが、前回のお願いで果たせていないものも含めて、改めてお手紙を書かせていただきたいと思います。そのお願いは年が明けてから送らせて頂く事になると思いますが、そちらもよろしくお願いいたします。

今年1年を振り返り、見えないもの・・神様への感謝の気持ちが足りていない自分を感じています。これからは、日常のプチ修行を心がけ、常に心をピュアな状態に保って行きたいと思います。願いの宮を知る事が出来、とても感謝しています。ありがとうございます。

明日は、午後2時より“年越大祓式”が執り行われます。新しい年を気持ちよく迎えるためにも、一年の心の垢を落とさせて頂きましょう。当日も儀式が始まるまで人形(ひとがた)を受け付けています。

※画像は、今年から参拝された方々が宮で書かれた「願いごと奉納記入表」です。約300人くらいの方々が、初めてお参りされたことになります。 来年は、さらにおかげを頂かれる方が増えることになるでしょう。

【開運のポイント】 よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (29日現在4位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT