BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

出産の心得

2006-12-26

今日も、一年間のお礼参拝をされる方々が続きました。中でも、芸能関係にかかわる活動をされている香川県在住の男性(40代)や、昨年度は年商140億を超えるおかげを頂かれた経営者の男性(50代)もお参りされました。今年は、次の展開のためにも、足を引っ張る部門をM&Aで売却させる目途も立ち、プライベートでは自宅を新築するおかげを頂かれました。数年前の赤字状態では、考えられないようなおかげを頂いているとお礼を言われていました。

また、先日、義理の妹さんのお腹の中の子どもの状態が悪いというお届けをされていた女性(30代)がおられました。状態は逆子、尚かつ首にヘソの緒が二回巻かれ、羊水も減っていて危険とのことでしたが、お願いされた後、すぐに逆子が元に戻るおかげを頂かれました。また、その日の夜届いたメールではヘソの緒も一巻きに減ったというお礼のメールが届いていましたが、先ほど以下のような喜びのメールが届きました。

今日の夕方五時過ぎに、無事に出産しました!男の子でした。破水から二日がかりでしたが、最後は帝王切開せずに、自然分娩でした。臍の緒も、首に1つ巻いてたらしいですが、全く問題なかったらしいです。無事に出産できました事、神様に御礼を申し上げます。ありがとうございましたm(__)m

【開運のポイント】 子は、わが力で産むとは思うな。みな親神の恵によるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (26日現在4位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT