BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

力まなくていい

2009-02-22

何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Hana0221今日は、先月初参拝された愛知県在住の女性(30代)がお参りされました。やりたいことができる転職先に恵まれるようにとお願いをされていましたが、その後、無事にクリエイティブ系の会社に就職が決まったそうです。まずは、そのことのお礼を申され、引き続き良縁のお願いをされていました。

「ネガティブな性格なので、もっと明るくポジィティブになれるよう頑張りたいと思っています。」と言われるので、「無理にポジィチブになろうとすると空回りしてしんどくなっていくものです。しっかりと神様にお願いして、自分でなろうとせず、ならせて頂くことが大切です。心配しなくても大丈夫ですよ。」と言わせて頂きました。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(22日現在6位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT