BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

届けられるメッセージ

2007-12-25

今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきめぐりを祓わせて頂きましょう(どなたでも自由に参拝できます)

Tegami005_2 先日、福岡県から初参拝された女性(30代)から、以下のような参拝後の感想を頂きました。彼女は、うつ病で3年間ほど休職中でしたが、おかげを頂かれ1月から職場復帰されるとのことです。

やっと、願いの宮に伺う事が出来ました。実際にももやまさんにお会いすると、緊張して思う様に話せなくて…でも、病気や体調について、じっくりお話を聞いて頂き有り難うございました。宮の清浄な空気に触れ、厄が払われ、すがすがしい心持ちになりました。

ももやまさんは写真のイメージと違って、物腰柔らかい感じでホッとしました。今回、宮に参拝出来た事で既に、おかげを頂いているのですが、今回の祈願におかげを頂いた折りは、また参拝させて頂きたいと思います。頂いたおこめ(ご神米)は不安が募った時や力が欲しい時に頂きたいと思います。今日は本当に有り難うございました。

※画像は、先日アメリカ(サンタバーバラ)へ留学された女性から届いた感謝のお手紙。住むところも落ち着き、学生生活を楽しまれているようです。

また、講演セミナーのCDを注文する際に頂いたメッセージは、すべて拝見させて頂いています。以下は、注文された方々の暖かいメッセージの一部です(※その1その2その3その4その5)。宮の繁栄を願われている方、本を出版してほしいと願われる方など、いろんな声が寄せられています。今後とも応援よろしくお願いいたします。

■東京都・30代・女性
知り時々、ブログを読ませていただいており、是非CDのご講話を聞いてみたいと思いました。他県のため大阪まで行くのが大変ですが、折をみて参拝したいと思います。また、田舎の姉にも送りたいのでCD2枚希望です。よろしくお願いします。

■京都府・30代・女性
桃山様のブログをいつも拝見しています。講演でどんなことをお話されてるのかずっと気になっておりました。もっと自分にしっかり芯を持ってぶれないように生きて行きたいと考えています。是非CDでお話を聞かせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

■北海道・50代・女性
今日初めてブログを拝見しました。今まで頭の中が、いっぱいいっぱいになっていたのがストンと腑に落ちました。ありがとうございます。

■大阪府・40代・女性
いつもブログを拝見させていただいております。仕事、家族、友人のことで日々心を悩ませておりますが、なかなか伺う勇気がありませんので、一度CDを拝聴させていただいてから、真剣にお参りすることを考えようと思っています。よろしくお願いいたします。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】人間であるから、生きている間は先々のことを考えもしようし、心配の尽きる時はあるまいが、それがみなおかげになれば、心配はあるまい。心配は、信心すればみなおかげになる。心配は体に毒、神に無礼である。心配する心を神に預けて、信心する心になれよ。おかげになる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (25日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT