BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

幅広い参拝者が集う宮(その1)

2006-05-23

今日は、高校の同級生が宮を訪ねてくれました。卒業以来会うのは初めてでしたが、楽しい時間を過ごせました。学生時代から面白い人間は、やっぱり今でも面白いことをやっているなぁと実感させられました。

彼は、大学卒業後、20代の後半までアメリカでミュージシャンとして活躍、帰国後は通訳、現在は岡山でオーガニックカフェ&バー、デザイナー、民族音楽の演奏・・・いろんなことに挑戦しているようでした。

願いの宮も応援してくれているようで、「将来、なんか面白いことを一緒にやろう!!」と意気投合しました。具体的には言えませんが、おそらく数年後には岡山周辺で、面白いことが起こるかもしれません(笑)。

その後、最近参拝されている占い師さんが、大阪に来られていた沖縄の女性ヒーラーの友人を連れて参拝されました。二人の夢や願いごとを“結界”で聞かせて頂き、お祓い祈願をさせて頂きました。

神様のバックアップを受け、今後、ますます活躍されることでしょう。

【開運のポイント】坂道を九分どおり登って、それで安心してはいけない。その坂を登り切って向こうへおりたら、それで安心せよ。途中で気を緩めると、すぐに後へもどる。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT