BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

欲の使い方

2007-06-29

今日は、三重県から月参拝されている男性(40代)がお参りされました。今年の2月に初参拝されて以降、目に見えておかげを頂かれているようです。仕事も軌道に乗り出し、国交省の仕事も請け負うことになってきているとのことです。経済的にも少し余裕が出てきたので、今月はオーストラリア旅行に行かれたとのことでした。

来月の7月から環境問題に役立つ画期的な事業も新たに進めようとされているようです。今までの事業とともに、新しい事業も成功するよう願われていました。さらに、あるエステのお店のオーナーが引退するにあたり、経営をやってみないかと勧められているとのことでした。「体はひとつなので、声がかかるのはありがたいことなんですが、進むべき道を選択して行かねばなりません。自分にとって最善の道が選べるようお願いいたします。」と願われていました。

また、「ブログを拝見していると、この神様は、素直な気持ちを聞いて頂けるようですが、金持ちになりたいというような欲深いことも願ってもいいのでしょうか?」と聞かれました。「お金持ちになりたければ、事業を成功させてお金持ちにならせて頂きましょう。欲は大切です。自分勝手な欲ではなく、人様が助かることにその欲を使わせて頂きましょう。」と話させて頂きました。

【開運のポイント】我情我欲は、自分さえよければ、人はどうでもよいと思う欲。正情正欲は、 自分も立ち、人も立ち、神も喜ぶ美しい欲望、感情である。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (29日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT