BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

源流にふれる

2005-04-29

若い女性の参拝がありました。

この女性は、小さい頃から心臓が悪く手術をし、母親とともに神さまにお願いし、今日まで無事に成長させて頂きました。

昨年は、めでたく結婚することもでき、また、妊娠出産も心臓に負担がかかるので大変だということでしたが、神さまにお願いしつつ困難な中を乗り越えさせて頂きました。

昨日は、おかげを頂き、生後一ヶ月の検診の帰りに外出許可が下りたので、赤ちゃんを連れ母子ともにお礼参拝に来てくれました。

「親が子を想う」この願いは、太古の昔から先祖代々続いているものであり、また未来永劫子孫に続いていく財産です。

願いの宮の神さまは“天地の親神さま”です。「親が子を想う」その源流でもあります。

その「親が子を想う」強い願いの源流にふれるからこそ、おかげがある。当然のことだと私は思います。

※願いの宮の“願い”とは「親が子を想う」強い願いの意味でもあります。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT