BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

理屈ではなく実感を大切に

2006-09-27

パニック障害のため、社会と離れ実家にいる女性(30代)から、先日メールを頂きました。

実家の商売がだんだんと低迷し収入がない日も出てきたとのことでした。お店がある商店街そのものが、衰退しているのも原因のひとつのようです。そのため、ご両親から「そろそろ働きに行ってもらわないと困る。」と言われたそうです。まだ、パニック障害が完治していないので、その言葉を聞いただけで不安に陥ったそうです。

このままでは、家族全員が大変なことになるので、まずは生活のためにも商売が上向くようにとお願いされていました。すると昨日、彼女から今度は喜びのメールが届きました。

今日は、嬉しいお知らせがあって、メールさせて頂きました。両親が経営するお店に、ここの所ずーっとお客様が来なかったのですが、祈願メールをさせて頂いて、週末、久しぶりにたくさんのお客様が来て下さったようです!両親もとても喜んでおりました!また、秋冬物の新作の案内をお得意様だけに送ったのですが、そのお知らせが届いたのが、運悪く、大雨・・・両親はあきらめていたようですが、大雨にもかかわらず、その案内を見たお客様がたくさん来て下さったそうです!母は、不思議がっておりました!

私だけは知っています!これは、神様のおかげです!^^ 早速、御利益がありました!ありがとうございます。 もう少し余裕が出来たら、必ず、宮の方に伺わせて頂きます。その日を楽しみに、私も早く仕事に復帰できるよう頑張りたいと思います!ありがとうございました! <(_ _)>

実際に、神様のおかげを生で体験する。それを少しずつでも積み上げていけば、神様に守られているという実感を得るでしょう。その実感が、彼女自身の自信回復にもつながっていくのです。

【開運のポイント】よく、神に捨てられた捨てられたと言うが、神はめったに捨てはしない。みな、人間の方から神を捨てるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (27日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT