BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

神様のアシスタント

2008-11-26

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Kudamono1123今日は、神奈川県在住の女性(40代)が初参拝されました。ある占星術をされている著名な方のアシスタントを10数年されていたそうですが、仕事のストレスから摂食障害、深酒、鬱、卵巣癌などいろいろな病気にかかってしまい辞められたそうでした。当時を振り返ると、女性性を否定した考え、仕事の上では自分を押し殺して著名な方の代わりのライターとして日々忙しくされてきたそうです。

「今年に入って、偶然願いの宮のHPを見つけ、“こんなにも自由なところがあるんだ”と感動したところから、ブログを読み始めました。不思議なことに、読み始めた次の日から、目に見えておかげを頂き始め、いろんな出会いの後押しもあって、占星術とは距離を置いていたのですが、この仕事で人様のお役に立ちなさいというようなメッセージがあちこちで現れ出始めました。あれだけ勉強してきたものを捨てるのももったいないので、今度はアシスタントではなく、そちらの方面で自立して仕事をしていきたいと思っています。いろんなことを経験させて頂いたのも今ではおかげだと思っています。私のような者がこのよな仕事をやっていいのかわかりませんが、お役に立てるよう頑張りたいと思います。」と言われました。

「何も難しいことを考えなくても、自分の力でやろうとせず、今度は神様のアシスタントになればいいんです。神様のアシスタントをしていれば、相手の方だけでなく、あなた自身の病気など抱えている苦しみも消えていきますよ。」と言わせて頂きました。

占い師や霊能者、ヒーラーなどの世間でいうスピリチュアル係のお仕事をされている方が陥りやすいのが、自分の力でやっていると勘違いしてしまうことです。たとえ能力があったとしても、相手のことを思う気持ち(幸せになって欲しい願い)よりも、自身の力を誇示したり、イニシアチブを握ってコントロールしたりと、エゴが全面に出て、神様よりも自分が上になってしまっている方も多いようです。そのような方のところへ行ったとしても、たとえ言っていることは正しくても腑に落ちなかったり、反発心が出てきたり、どこか違和感を覚えたりするものです。当然、側で働いているアシスタントのような方々にも様々な問題が起こってくることでしょう。どの仕事でもそうですが、どこまでいっても、神様より上にならないよう謙虚にさせて頂きたいものです。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】人間は、財産ができたり、先生と言われるようになると、頭をさげることを忘れる。信心して身に徳がつくほど、かがんで通れ。とかく、出るくぎは打たれる。よく、頭を打つというが、天で頭を打つのが一番恐ろしい。天は高いから頭を打つことはないと思うであろうが、油断をするな。慢心が出るとおかげを取りはずす。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(26日現在6位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT