BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

神様を心の杖に

2008-10-23

10月25日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Candle02愛知県在住の女性(30代)から、以下のようなお礼のメールが届きました。初参拝の際、フラメンコ公演の成功をお願いされていましたが、おかげを頂かれ無事に終えられたようです。(※画像:キャンドルナイト「橙輝祭」の予行)

桃山先生 いつも温かいお取次ぎありがとうございます。8月末に10月の発表会の成功(フラメンコ)をお願いに参ったMです。おかげさまで10月18日に無事に終ることができました。大きな舞台では初めてのソロだった為、どのように練習したら良いのか試行錯誤の毎日で調子が良い日もあれば悪い日もあり、そんな自分との闘いの毎日でもありました。参拝にうかがった頃は不安や焦りで押しつぶされそうで、はたから見れば時間やお金を好きなことに使っていて幸せそうなのにと思うかもしれませんが、私なりに何をやっているんだろうと落ち込んでばかりでした。

その日にいただいたお清めしたお米(御神米)を手帳に入れて不安な時は体にこすりつけたりして私なりに神様に願いが通じるよう心がけました。桃山先生にお願いして送っていただいた携帯の宮の写真を待受けにして眺めたり、毎日願いの宮のブログを拝見して教訓を読み直したりして、とにかく私には願いの宮と桃山先生が近くにいるんだと言い聞かせてまいりました。

当日は少し体調が悪かったけれど、それでもなんとか怪我も病気もなく踊り終えることが出来たのは宮と先生の優しいアドバイスがあったからだと思います。今回はこういう機会においていつも以上に人から受ける恩恵が大きかったです。困っていたらすぐに助けていただけたり、神様が化身となって私の目の前にきてくれたのかなと思っています。

今後は8月の際にお願いしたパートナーに出会いたいおかげと、自分に合う仕事をいただくおかげを賜りたく、ゆっくりした自分のペースで願い続けたいと思っています。もちろん努力をする気持ちも忘れないように頑張ります。なかなか行けませんが、またいつかお礼参りにいこうと思っております。今後とも宜しくお願いします。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(23日現在5位)!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT