BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

紹介文の紹介(その2)

2007-01-27

ミクシィ内で私(ももやま)を紹介して下さっている方々のコメントを一部掲載させて頂きます。私を支えて下さる方々、宮を応援して下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。そのような方々とともに、今後も宮を成長させていきたいと思っています。「紹介文の紹介(その1)」。

■zenさん
毎朝、お宮のブログに勇気をもらい毎日ももやまさんの足跡を見ては元気とやる気を注入してもらっています!私の拠り所であり、心の救急箱のようなお方。そして、こちらのお宮、怖いくらいに『お陰』をいただけます!皆さん、1度覗いてみて下さい。きっと霧がかった心が晴れる事でしょう。

■snowsoundさん
願いの宮の宮司をされているこの方。まだ一度もお目にかかったことはありませんが頻繁に通わせたわけではありませんが心通ずる想いが在るお方です。心を持ち生きる道標をあらわし温もりと希望と言う名の灯りを燈される方。ご縁があったことに感謝しつついつかお会いできる日を楽しみにしています。

■ターキーさん
山のように動かないのに、人を吸い寄せる力が半端ない。世界へ。動の部分を補っていければと思っています。夜明け、ふと参拝したくなります。

■れもんらいむさん
マイナスイオンが全身から出ている癒しの人。今日初めてお会いしていろいろお話しましたがほんと落ち着きをいただきました。願いも叶う、と確信できます。ありがとうございます。

■桃♡さん
「ラストサムライ」のような神職さん。日本人として失ってはならないモノに価値を置いておられるような素敵な宮司さん。それだけではなく、ビックリするような大局観、判断力、先見性、そして人々のためには、自らの命を捨てていくような“潔さ”を感じています。

■cutieさん
神様にお願いを届けてくださる。。。という素敵なお仕事をされている方です♡ご縁あってお会いすることも出来ました(*^-^*) また参拝させていただける日を楽しみにしております♪

【開運のポイント】人の身が大事か、わが身が大事か。人もわが身もみな人である。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (27日現在7位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT