BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

親子で成長する

2008-03-26

3月29日(土)、30日(日)、12時半~17時まで、「ゆかいな仲間たち in 願いの宮」のイベントが開催されます。また4月13日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。尚、当日は、プロダンサーの森川やすこさんがフラメンコを奉納されます。

今日は、埼玉県在住の女性(20代)が初参拝されました。昨日家を出られたそうですが、先月で仕事を辞め、次の人生の目標を見つけるために1ヵ月間ほどこれから日本中を旅したいとのことでした。知り合いに願いの宮のことを聞かれ、まず神様にお願いしてその上で旅に入ろうとされたようです。「この旅で、自分自身を見つめ直し、自分が進むべき道が見つかるようお願い致します。」と願われたので、「旅の安全、健康とともにそのことをしっかりとお願いさせて頂きましょうね。」と言わせて頂きました。

また、息子さんの受験のことでお願いされていた神奈川県在住の女性(40代)から、先日以下のような内容の感謝のメールが届きました。(※昨年末、2度目に参拝された際のブログ→「泣ける場所」

桃山様、こんばんは。本日、東工大の後期合格発表がありました。残念ながら長男の番号は、ありませんでした。しかし、長男は、これで慶應大学へすっきりと行けると満足顔をしています。受験をしながら自分の進むべき道について真剣に考え、その息子の背中を神様がこちらへ行きなさいと押してくれたような気がしています。偶然にも二男も慶應高校へ進学が決まっています。二人とも慶應にご縁があったようですね。

今回の受験では、願いの宮に直接参り、合格祈願をしたせいか不安が全くありませんでした。また、親として子供たちを励まし続け、受験を終えることができたことは、ほんとにうれしく思っています。合格後に息子たちは、「自分の力だけで合格したんじゃない。お父さん、お母さんありがとう。」と言ってくれ、合格と息子たちの成長がうれしくて涙が止まりませんでした。この受験を通して、たくさんのおかげをいただきました。ほんとうにありがとうございました。落ち着きましたら、お礼参りに伺いたいと思います。

月20日(日)、開運昇運祈願『金色祭』が執り行われます(金色桃形)。※式は午後2時からです(約40分ほど)。開始までには、金色の桃形を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】家族中親切にし合い、信心をすれば、心がそろうようになり、みなおかげを受けられる。親子でも、心が一つにならなければおかげにならない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(26日現在3位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT