BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

講演セミナーCDが完成

2007-11-29

講演セミナーのCDを注文された方々から暖かいメッセージが寄せられています。(※メッセージその1その2その3その4その5その6その7その8その9その10その11

Kouencd01よく、「あちらこちらの神様にお参りしたけど、状況がひとつも良くなりませんでした。」とか、「成功や開運するための本をたくさん読んだのですが、結局何も変わらなかったんです。」と不満を抱えられている方が、願いの宮にも参拝されることがあります。そのような方には、「今までと同じような気持ちで、こちらの神様にお願いしても、おかげはありませんよ。」と言わせて頂くことがあります。

先日の講演セミナーでもそのことについてお話させて頂きましたが、今回楽園ライフ社さんが、講演の内容をCDにして下さいました(質疑応答は録音されていません)。宮の歴史や背景、私がこの世界へ入ったきっかっけ、五年の座行、満願後の展開、おかげを頂かれた方の話など、いろいろと話させて頂いていますが、開運したいとさまよっている方々にとっても、おかげを頂く上でまず大切なことは何なのかが、これを聴かれるとわかるのではないかと思っています。

また、今回のセミナーを企画された女性は、「なぜその若さでそこまで本気で取り組まれているのかを知りたかったので、企画させて頂いたんです。きっかけとなる動機や背景が聴けて、そのことがよくわかりました。」と感想を述べられ、セミナーを主催された方は、現在読まれている本「ザ・シークレット(動画)」とつながるところがあったと自身のブログ内で書かれています。

この講演セミナーのCDをぜひ聴いてみたいと思われる方は、以下から注文して下さい。価格は特に定められていないので、無料でも送られるとのことですが、CD一枚に対して制作費100円、送料80円がかかるとのことです(人件費除く)。 → 注文はこちら(楽園ライフ社)

【開運のポイント】みな、おかげを受けるために参って来ているはずであるが、中には、神が「おかげをやろうやろう」と言われるのに、「いや、結構です」と言って帰る者もある。おかげをぜひいただかなければ帰らないという気でいる者こそ、おかげがいただけるのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (29日現在4位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT