BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

転職のおかげ

2008-03-31

月の初参拝者は、69名でした(イベント参加者は、約110名)。明日は、午後2時から月例霊祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。また4月13日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。尚、当日は、プロダンサーの森川やすこさんがフラメンコを奉納されます。

今日は、岡山県在住の男性(30代)が参拝されました。不思議なご縁で転職先が決まるおかげを頂かれ、この4月1日から新しい仕事が始まるので、その前にお礼参りしたいと足を運ばれました。以下は、参拝後に届いたお礼のメールです。

本日3度目の参拝をさせていただき有難うございます。このたびのイベントのご成功おめでとうございます。大変興味があったので土曜日に参拝したかったのですが、お金の都合がつかずお伺い出来ませんでした。今日は前の会社の給料の入金があり、予定より多く入っていたので有難く伺わせていただきました。

今回採用された会社の紹介も前回の参拝の日でした。参拝させていただく日には必ずこういったおかげを頂いています。3度目の参拝ともなるとお宮までの風景も馴染んできてとても気持ちがよかったです。電車から見える大阪城や駅の雰囲気・駅前のお店・グラウンド・お宮前の公園・今回はたくさんの桜も見れました。すごく身近な場所に感じられるようになりました。

前回ゆっくりとお話できなかった分、今日は沢山お話をさせていただきました。気になっていたご先祖様のこと、明日からスタートする新しい会社での勤務のこと、以前お世話になった上司の病気のことなど・・・。生きていく中でいろんな出来事がありますよね。そのことで喜んだり・落ち込んだり・怒ったり・・・。今まではあまり感情を出せずにストレスが溜まってしまい悪循環に陥っていました。

でも今はこうやって素直に想いを話せる場所があること・聞いてくださる方がいることは本当に幸せです。そして毎日神様に想いを話せる時間を持たせていただけることも本当に幸せです。今までも沢山おかげをいただいてきましたが、この2ヶ月間は特に実感できるようになり、これからは自分だけではなく、周りの人たちにも感じてもらえるように生きていきたいです。

そうしていくことでご先祖様からの因縁を取り払ってみんなが好循環のなかで生きていけるようにこれからも神様のおかげを頂いて、感謝の気持ちを持って、そして「自分に自信を持って」前に進んでいきたいと思います。本日もお話を聞いていただき有難うございました。機会があったら桃山様のこともいろいろお話を聞いてみたいなと思います。

月20日(日)、開運昇運祈願『金色祭』が執り行われます(金色桃形)。※式は午後2時からです(約40分ほど)。開始までには、金色の桃形を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。また、終了後は、お茶席の場を2階に設けているので、休憩して帰って頂けたらと思っています。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】信心する者は、山へ行って木の切り株に腰におろして休んでも、立つ時には礼を言う心持ちになれ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(31日現在3位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT