BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

魂に清浄さを

2005-07-27

こなぃだ祈願さしてもらって最終的に穏やかに彼と話出来ましたm(__)mぁりがとうございます☆また祈願したぃんですが、彼と復縁したぃです。ちゃんとでも結婚前提としてまた付き合いたいです。
(愛媛県・20代女性・学生)

最近、恋愛や復縁のお願いごとがたくさんあります。良縁の御利益を頂いて、幸せになって頂きたいものです。

しかし、ボ~っと待っていても状況は何も変わりません。吉凶は動より生ずです。 まずは、願いの宮の神さまを訪ねてみましょう。われわれの肉体は、お風呂にでも入れば綺麗になるでしょうが、魂の汚れはいったいどうやって綺麗にしたらいいのでしょう??

魂が曇ってしまうと、世の中が闇のように見えてしまいます。当然、悪い運や縁を呼び込んでしまいます。これは、魂の白内障とでも言えます。良縁も幸運も、まずは足を宮に向けることから始まります。・・・とは言え、人生は学びです。人間関係や恋愛問題など、自分だけの力では思い通りにならないところにこそ“神さまのメッセージ”が隠されていることも覚えておきたいものです。

【開運のポイント】願いの宮に参拝されるのが一番の近道ですが、遠方の方や事情のある方には、特別な開運方法をお教えいたします(^_^)v

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT