BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

魅力ある人に

2007-07-25

今日は、ライブハウスを経営されている男性(30代)が、2人の男性(20代)を連れて参拝されました。彼は将来ライブハウスの経営を任せて、プロデュース活動をしつつ、稼いだお金を社会に還元していく財団をつくりたいという夢をもたれています。今日連れて来られた2人は、今後ライブハウスの運営を任せていくであろう人材になりうる方々のようです。

連れて来られた彼らも、「自分の周りに自然と人が集まるような魅力的な人間になりたいです。また新しいこと(仕事)を始めるにあたって、自分に足りないリーダーシップが必要なので、その力も頂きたいです。好き勝手させてもらった親に恩返しできる人間に成長していきたいと思っているので、よろしくお願いいたします。」と決意を述べられていました。「若い頃は特に影響を受けやすいので、誰に出会うか、誰についていくかでその後の人生が大きく変わります。この方(経営者の男性)は魅力的な方なので、しっかりとついて学ばせて頂きましょう。」と話させて頂きました。

また、願いの宮のフライヤーをライブハウスに置いて下さるようです。「若い子の出入りが多いので、置いておけばすぐになくなりますよ。」とのことでした。悩んでいる子、夢のある子のお役に立てたら幸いです。 → ライブハウス39 ・ ライブハウス感謝

※他にもフライヤーを置いて下さるお店を募集しています。「うちの店に置いてもいいよ。」という方や、「私のプッシュがあれば置いてくれるお店があるよ。」という方はご一報下さい。(例:カフェ・サロン・カルチャースクール等)。

【開運のポイント】世のため、人のため、わが身のためを思って、家業をありがたく勤めることができれば、それがおかげである。それが神の心にかなうのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (25日現在7位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT