BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

娘さんの笑顔

2008-02-04

第2日曜は、「願いの宮」へ。2月10日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられ、翌日11日(祝)は、良縁成就祈願『桃祭』が仕えられます(桃形形代)。良縁のお祭りに参拝できない方は、前日の月例祭に参拝させて頂くことを考えられたらどうでしょう。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

Kudamono01先月、40代の女性から中学3年生になる娘さんのことについて祈願メールを頂いていました。学校で嫌がらせに合い、授業以外は身の置き場がなく、休憩の時間、給食の時間、掃除の時間、登下校の時間と誰とも目も合わせて話すことがない孤独な状態とのことでした。卒業まで残り数ヶ月、娘さんが楽しい学校生活を過ごせるようにとお願いされていました。親が子を思う気持ちが痛いほど伝わってくる内容でしたが、その後、改めて神様に聞いて頂きたいと「特別祈願」の用紙を送って来られました。その用紙は神殿に奉納され、日々祈らせて頂いていました。すると、今日は、その女性から以下のような感謝のメールが届きました。母子ともに喜ばれている姿が目に浮かぶようです。

桃山様、こんばんは。私は、約2週間前から娘(中3)の友人関係の事で特別祈願をお願いしている者です。大変お世話になり有難うございます。実は嬉しいご報告がありメールさせて頂きました。祈願を申し込んでから毎日毎日神様のおかげを頂きまして、あんなに塞ぎ込んでいた娘が元気な声で「ただいま」と言って帰って来る様になりました。受験生なのですが受験勉強そっちのけで、その日あった事を笑顔で報告してくれます。

今までほとんどお付き合いが無かったクラスメート(女の子)が、気が付いたら何時も近くに居て声を掛けてくれたり、数人の男子生徒とは不思議な信頼関係で結ばれ、受験の事や将来の事を語り合うまでになったそうです。今までは早く卒業したくて仕方なかった娘が、一日一日大切に過ごしている様に見えます。神様からの沢山のおかげを頂き、心から願っていた事が現実のものとなりました。本当に本当に有難うございました。ただただ感謝の気持ちで一杯です。今度是非お宮にお伺いし、お参りをさせて頂きたいと思っております。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(4日現在5位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT