BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

今年最後のメール(良縁のおかげ)

2006-12-31

10月24日のブログに良縁を頂かれた女性(20代)のメールを以下のように掲載させて頂いていました。

一ヶ月ぐらい前に、一度メールをさせていただきました。不倫をしていて、その人の事が忘れられなくて、10月4日に誕生日を迎えるので、その人とどうしても過ごしたい・・・。もし、この先、その人と結ばれることが無いのなら、この人を忘れられるぐらいの人が現れますように、その人と幸せになれますように、とメールをさせていただきました。

神様は、私の事をずっと見ていてくださったんですね。9月30日。私は、一人の男性に出逢いました。本当に本当に素敵な方で、今までに無い幸せをくれる方で、とっても大事にしてくれる方でした。10月4日。私の25歳の誕生日。彼とお付き合いをさせていただくことになりました。そして、出逢って3週間ですが、私達、結婚することになりました。『運命の人に出逢う』ってこういうことを言うんだなぁーと、実感しています。今夜、父に、真剣にお付き合いをしている人がいる。だから、近いうちに会ってほしいと話をしようと思っています。父に、真剣さが伝わるかどうか不安ですが・・・。どうか、うまく話が進みますように願いいたします。

この女性から、今年最後の報告とお礼のメールが先ほど届きました。

その後、彼との結婚も、落ち着いて順調に進んでいます。すごく好きで好きでたまらなかった不倫相手との、その時期を思い出すと、私は本当の幸せを見つけられるのだろうか・・と、この先がすごく真っ暗でした。

でも、そんなとき、願いの宮さまと出逢い、神様にお願いをして、今の彼と出逢わせてくださったこと、本当に本当に、心から感謝しています。先日婚約し、来年の10月、彼と結婚します。この先に不安がない今、すごくすごく幸せで、彼以外の人とのこの先が考えられないほど、彼を愛し、支えて生きたいと思っています。

本当に本当に幸せです。今年も残りあと何時間か・・・。大変お世話になり、ありがとうございました。お礼を言わずにはいられなく、メールをさせていただきました。来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

おかげを頂かれ、来年結婚されることが決まったそうです。結婚はゴールではなく、スタートです。いよいよここからおかげを頂いていこうと改めて願わせて頂く必要があります。ただ漠然と夫婦生活を送るのではなく、2人の10年後、20年後の将来を見据え、ひとつひとつ願いを実現していくとともに、健康や経済、夫婦関係の上で豊かなおかげを頂いていかねばなりません。

【開運のポイント】 家族中親切にし合い、信心をすれば、心がそろうようになり、みなおかげを受けられる。親子でも、心が一つにならなければおかげにならない。

※いつもこのブログを応援して下さりありがとうございます。来年も引き続き「願いの宮」を応援して頂けますよう、よろしくお願いいたします。さて、今年最後のブログランキングは何位でしょう?→こちらをクリック!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT