“商売繁盛”団体のご祈祷が貴方のビジネスを拡大させる!!

【開運メッセージ】商売するというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

団体様からのご祈祷依頼お待ちしています!!

経営者厄払い

最近、団体様からのご祈祷依頼が増えてきています。

単なるご祈祷だとおもしろくないので、交流会や、ちょっとした研修のようなものを開かせて頂いています。

ビジネスの拡大のためには、同業者だけでなく、異業種の方々との交流が不可欠です。

宮では、神様との縦のラインを強くするだけでなく、横の人間関係のラインもさらに強くして頂きたいと考えています。

このような社長様はおられませんか??

1.異業種の交流を深めたい社長様 (外から刺激がほしい方)

2.社員の身の安全を守りたい社長様 (事故や危険がともなう会社)

3.社員研修ほどでもないけれども結束を深めたい社長様 (チームワークを高めたい方)

ご相談頂ければ、サポートさせて頂きます。

以下は、最近ご依頼のあったご祈祷風景です。

経営者厄払い&交流会

玉串奉奠風景

経営者厄払い

自己紹介風景

経営者厄払い

お神酒授与

経営者厄払い

経営者の厄払いと交流会をさせて頂きました。

年々、個人事業主、また法人格はあっても少数精鋭で事業をされる会社が増えてきています。

若い社長様方の自己紹介、本年度の抱負をそれぞれに語って頂き、厄払いをさせて頂きました。

お金は人を通して入ってきます。

どれだけインターネットが進んでも、コミュニケーション能力は不可欠です。

ビジネスの拡大のためには、質のいい方々とのご縁をさらに大切にして頂きたいと考えています。

今後、日本では個人事業主や小回りが利く小さな会社が増加していくことが予想されます。

宮では、こういった交流ができるご祈祷の場をつくっていきたいと考えています。

厄払いの後は、場所を変えての交流会(飲み会)を開催、さらに横のつながりを深めて頂きました。

30代女子のキラキラ厄払い

キラキラ厄年女子

女子厄払い

お祓い風景

女子厄払い

桃花札カード授与

女子厄払い

30代で仕事をバリバリされている方で厄年の方が集まりました。

昨年も参加された方の中には、過去最高の売上をあげられた営業の方、

さらには、結婚が決まった方がおられます。

厄年なんか気にしないという方もおられるでしょう。

また、厄年だと恐れて生きている方もおられるかもしれません。

この宮に集まる女子たちは、神仏を敬いつつも、厄年を前向きに捉えるキラキラ輝く女子たちです。

厄年のエネルギーを、社会のお役に立つパワフルなエネルギーへと変える厄払いのご祈祷。

宮では、年々、キラキラ輝く厄年女子が増えることを願っています。

クリニック事務長会の繁栄祈願

クリニック事務長会様

ご祈祷

玉串奉奠

ご祈祷

お神酒授与にて気合を入れる

ご祈祷

事務長会の役員の方々が集まり、会の繁栄、またそれぞれのクリニックの繁栄を願われました。

今までは、他のクリニックとつながりがあまりなかったそうですが、質を高めるためにも、横との情報交換を深められているそうです。

病院経営もお医者さまだけでできるものではありません。

キチンとしたバックアップ体制があっての医療だと思います。

事務長会様の繁栄お祈りしています。

さいごに

企業は「環境適応業」といわれています。

どれだけ大きな会社でも一寸先は闇の中を進んでいる時代。

環境や時代の変化をいち早く察知し対応していくことが必要になります。

神様の御加護と同時に、次の展開のヒントがもらえる、チームワークがさらにまとまる、そのようなご祈祷を提供させて頂きたいと思っています。

団体様のご祈祷依頼お待ちしています。

お問い合わせはコチラ

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ