ビジネス成功祈願から商売繁盛!!ビジネス交流会 in「願いの宮」が誕生

【開運メッセージ】商売をするというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

同級生

今日は、今、進めているあるプロジェクトの成功を祈願しに、小学時代の同級生が参拝されました。

彼は、京大卒業後、いろいろと企業で働いていたようですが、自分で起業することになり、事業も少しずつ広げているようです。

彼とは小学生時代、毎朝学校へ一緒に行っていた仲ですが、名門私立中学へ進学して以降、顔を合わせることはありませんでした。

フェイスブックでつながり、久しぶりのプチ同窓会を開くことになって以降、昔のように友人関係が復活することになりました。

できる範囲で願いの宮を応援していきたいとのこと、ありがたいことです。

商売繁盛!!ビジネス交流会 in「願いの宮」

その後、2013年6月より、月に一度、同級生という縁からはじまったビジネス交流会in「願いの宮」を開催することになりました。

現段階での参加者は同級生のみですが、信頼できる経営者や営業担当者をメンバーに入れ、圧倒的な神様のパワーを背景に、この商売繁盛の輪を年々広げていきたいと考えています。

1014114_473582502727300_887964769_n

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ