月参拝で“家庭円満”開運のおかげ!!

【開運メッセージ】世間では勢信心ということを言うであろう。一人で持ちあがらない石でも、大勢で、よいしょと一度に力をそろえれば持ちあがる。家族中、力をそろえて信心をせよ。

親子

先日、大阪市内在住の女性(40代)が、娘さん2人とともに参拝されました。

数年前、宮にはじめて来られて頃は、家庭の中が大変な状況でしたが、定期的に参拝を続けられる中で、家庭の中もしだいに落ち着いていくおかげを頂かれました。

また、市営住宅も抽選で当たり、先日引っ越しも無事に終えられたようです。以下は、参拝後のお礼のメールです。

昨日は親子三人お参りさせて頂きありがとうございました。お宮の中に入るだけで心が浄化され落ち着くことができ、結界でお話をしていると、自分でも気付いていなかった気持ちに気付く事があります。娘たちも春からのスタートに向け色々な思いがあるようですが、不安な時は、いつも変わらず暖かく迎えてくださる桃山さんに会いに伺うと思いますので、よろしくお願いします。

私も色々ありますが、今出来る事を精一杯して後悔のないよう過ごせていければと思っています。自分一人で頑張ろうと思うとしんどいですが、神様と共に歩ませて頂いていると思うと、色んな経験を積ませていただいてありがたいと思えます。まだまだ寒さ続きますので、お体ご自愛ください。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ