プチ同窓会開催。シンガーソングライター“MINMI”も来宮。

【開運メッセージ】四季の変わりは人の力におよばないことである。物事は時節に任せよ。

プチ同窓会「夕陽丘中41期生」

夕陽丘41期

昨夜は母校夕陽丘中学(41期生)の同窓会幹事をしていることもあり、約30人ほどのミニ同窓会を開かせて頂きました。

今回の集まりは、4年後に開く予定で計画している大きな同窓会の打ち合わせを兼ねての前段階の集まりです。

2次会は、願いの宮の二階集会室で行われることになり、大阪城ホールのカウントダウンライブを終えたばかりの同級生MINMIも参加し、夜中まで大いに昔話に花が咲きました。

MINMI2011

久々に会ったMINMIでしたが、ブレイク後も、昔と変わらないところがすごいなと感心させられました。

さらに、以前から巫女ドレス等の仕立て等で、懇意にさせて頂いている着物地による新しいデザインを手がける蓮音ブランドの米田さんが、東京進出後、MINMIのライブ衣装を仕立てるというつながりがあることもわかり、ご縁の不思議さ、ご縁の大切さを改めて感じさせて頂きました。

MINMIだけでなく、その他の同級生も、それぞれの業界、分野で活躍しています。

この集まりを通し、互いにエールを送りつつ、混迷の時代を生き抜くパワーを頂いていきたいと思っています。

MINMIライブ動画

その後も定期的に交流

その後も、定期的に交流するようになり、毎回50名ほどの同級生が集まるようになりました。

2012年

MINMI2012

2013年

MINMI2013

夕陽丘中41期生の方へ

現在、200名ほどの内、100名ほどの連絡が可能となりましたが、約半数ほど連絡がとれていません。

卒業生で連絡が届いていない方は、ぜひご連絡下さい。

また、フェイスブック内に同級生グループがあります。

そちらにもご案内させて頂きます。

夕陽丘中41期生 同窓会役員 井上清志

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ