NEGAINOMIYA STYLE

信心していても、よいことばかりはない。悪いこともある。手にでも、表と裏とがあるようなもので、裏の出た時には、早く表の出るようにおかげを受けよ。

2月19日(土)は、掃除でおかげ日(午後3時開始)、参加者募集中、詳細はコチラ


※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


先日、仕えられた良縁成就祈願「桃祭」では、遠方からもたくさんの桃形が届けられました。

北海道在住の女性(30代)から、無事に桃形が届いたかどうかの確認を希望されたため、当日神殿にて奉納させて頂いたことを報告させて頂いたところ、以下のようなお礼メールが届きました。

桃形の奉納メールありがとうございます。思ったより早く着いたようで、メールを見て納得☆(*´▽`*)ノ。何故って?
早速おかげを頂きました!沢山のお客様をお呼び頂き、忙しく働かせて頂く事ができました♪今仕事が終わったところです。昨日までとは大違い…びっくりです☆嬉しい1日でした。ありがとうございました。



※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ