『おは朝』NMB48課外授業放送☆

【開運メッセージ】悪いことを思い出して苦にするな。今日が大切である。先を楽しめ。

NMB48

『おは朝』NMB48課外授業で放送されます!!

告知OKとなりました。大祭前日にTV収録させて頂いた話をしましたが、放送は6月7日(火)の「おはよう朝日です」のトレンドエキスプレスのコーナーです。

この番組は、以前、宮根誠司さんが長年司会をされていた関西では有名な朝の番組です。

コーナーの放送時間は、午前7時15分頃になります。関西圏の方は、ぜひご覧になって下さい。

火曜日は、NMB48の課外授業のコーナーで、願いの宮で巫女のお仕事体験をされることになり、巫女の所作、儀式参加、雅楽、大祭準備等、普段できないいろんなことに挑戦して頂きました。

毎回、リーダー格の山田菜々さんが、他のNMB48のメンバー2名を連れてお仕事体験するコーナーで、今回のリポーターは、山田菜々さん、篠原栞那さん、肥川彩愛さんでした。

また、朝日新聞との連動企画なので、6日の夕刊に今回のお仕事体験の記事が載る予定になっています。

願いの宮のことをさらに多くの方に知って頂くことになるでしょう。

こちらのほうも、楽しみにしていて下さい☆

「おは朝」NMB48課外授業動画はこちら

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ