開運☆お勧めの神殿画像はコチラ!!

【開運メッセージ】神は昼夜も遠い近いも問わない。頼む心にへだてなく祈れ。

はじめに

ここ数年の間、感謝のお手紙や、応援のメールがたくさん届いています。

宮にふれて心が休まるようになられる方も多くおられ、広前に入っただけで、涙を流す方もたくさんおられます。

また、ネット上でも同じようなことが起きることがあるようです。

以下は、過去のブログ(2007年1月19日)を読みやすいように編集したものです。

ネット上でも涙・・・

最近、ありがたいことに応援メッセージを頂くことがあります。昨日届いたメッセージの一部を以下に紹介させて頂きます。

こんばんは。初めまして。Kと申します。

昨日、ネット徘徊中に偶然こちらのサイトへ辿り着きました。

神殿の画像が美しく、またとても暖かい気持ちになりました。

ブログの開運のポイントを読んでる最中に涙が出そうになりました。

滅多に泣く人じゃないので気のせいだと片付けその日は無事に過ごしたのですが・・・。

今朝、目が覚めた瞬間こちらのサイトを思い出し、再度ブログを読ませていただきました。

やっぱり、泣きそうになりました。

自分でも気が付かない程、心が弱っていたのか、なかなか心願成就しない私を見るに見兼ねて産土様がこちらと御縁を結んで下さったのか分りませんが、心に響いたと言う事は、何か意味が有るのでは無いかと思いました。

すぐにでも参拝に伺いたいと思いましたが、仕事の都合上、春までは動けそうにありませんので、それまでの間、神殿画像に手を合わせようと思います。

神殿画像に感動

神殿画像から何かを感じることができる方は、「助かってくれよ」という神様の声(悲願)がダイレクトに胸に響いてくるのでしょう。

よく地元の産土(氏神)様に参拝されている方が、こちらの神様とご縁を結ばれるということがあります。

産土様では、手に負えない複雑な悩みなのか、あと一押しが欲しい強い願いなのかはわかりませんが、宮に引き寄せられる方が多々おられるようです。

ご縁を頂かれた方々は、この神様の愛情に応えれるよう、しっかりとおかげを頂かせてもらわねばなりません。

その後のKさんは?

実際に宮に参拝され、その後、人生開運のおかげを頂かれています。

同じようにストレスが溜まっている方は、以下のブログの内容を参考にして頂きたいと思います。

ストレスが溜まっている方必見!
“イライラ解消で開運”宮の5つの使い方とは?? ⇒ コチラ

神殿画像 ⇒ コチラ

ブログランキング
← ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ