平成26年度サポーター登録受付スタート!期間限定特典をゲットして宮を応援しませんか?

【開運メッセージ】人間が神と仲よくする信心である。神を恐れるようにすると信心にならない。神に近寄るようにせよ。

はじめに

年末が、近づいてまいりました。

今年一年、無事に過ごさせて頂いた感謝を申し上げるとともに、来年もさらに神様にお守り頂きたいと思います。

宮では、神様に心を寄せられている方からのご要望から、数年前よりサポーター登録制度をスタートさせました。

現在、平成26年度の登録受付を開始しています。

再登録される方、新たに参加を希望される方は、登録をお願いいたします。

この登録された方のカードは、身上安全の祈願を込めさせて頂いているので、表面はお守り型のデザインになっています。

また、登録された方のお名前は、早朝祈願の際、ひとりずつ唱えさせて頂きます。

さらに、会員の方で特別祈願を送られた方には、ご神米を郵送させて頂きます。

1月末までに申し込まれた方限定の特典

また、今回から1月末までに申し込まれる方に限り、申し込まれる口数(一口:200円×12ヵ月)に合わせて追加の特典をご用意させて頂きました。

一口の方

・サポーターカード

例年通り、サポーターカードをお送りいたします。

二口の方

・サポーターカード

・ご神米入りのお札

お札は、お部屋で祀らせてもらい、手を合わせる目当てとしてお使い下さい。

三口の方

・サポーターカード

・ご神米入りのお札

・特別祈願1セット

特別祈願用紙、郵送する封筒の1セット入れさせて頂きます。

会費の中に、玉串料も含めさせて頂いているので、郵送するだけでけっこうです。

四口以上の方

・サポーターカード

・ご神米入りのお札

・特別祈願2セット

年に2回は送れるように、特別祈願を2セット入れさせて頂きます。

こちらも玉串料を含めさせて頂いているので、郵送するだけでけっこうです。

思い立った時に、すぐに郵送できるようにしておけば、神様との距離感もグッと近づくことでしょう。

この得点を有効に活用し、平成26年度もさらに、おかげを蒙って頂きたいと思います。

サポーター登録

宮の繁栄は、心を寄せられる方々の繁栄であり、心を寄せられる方々の繁栄は、宮の繁栄でもあります。

ぜひ、サポーターとして宮を応援して下さるとともに、それぞれの身の上におかげを蒙ってもらいたいと願っています。

登録及び詳細はコチラ

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ