“美容と健康”特別祈願祭!!夜の宮で静かに祈りませんか??

【開運メッセージ】病気にでもなると、だれでも人には話すが、神に申しあげることはしない。人には言わなくても神に申しあげてお願いすれば、おかげが受けられる。拝み方は知らなくても、一心にすがればおかげをくださる。

「橙輝祭」のお知らせ

10月27日(土)午後6時より、美心祈願「橙輝祭」(美容と健康をテーマにした祈願祭)が執り行われます。

オレンジ(ビタミン)色に輝く、普段は入れない夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

どなたでも参拝可能です。

祭事が始まる前に桃形をご記入下さい。

桃形の書き方

①まずは心を落ち着ける。

②誰についての祈願か、また願い主の住所、氏名を表に書き、裏面に祈願の内容を具体的に書きます。

③身体のことを祈願する場 合、桃形で痛いなどをさすります。

④最後に書き上げた人形に、息を3回吹きかけ。

⑤願いの宮の結界へお供えと一緒に差し出します(お供えの金額は自由)。

郵送用桃形

遠方の場合はダウンロードした桃形の郵送も可(お供えの仕方等は、こちらのページを参照)。

橙輝祭用美心祈願桃形はコチラ ⇒ [PDFが開きます]

美心祈願「橙輝祭」 

10月27日(土)午後6時より仕えられます。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。応援よろしくお願いいたします。

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ