BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

後押しを頂いて前進する

2007-06-17

Negai 今日は、午後から参拝される方が最後まで続きました。そのうち、愛媛県在住の不動産業を営む男性(30代)、昨年から参拝されているオーストラリア人の旦那さんをもつ女性の妹さん(30代)、恋愛成就を願う大阪府在住の女性(30代)などの3名が初参拝されました。オーストラリア人の旦那さんをもつ女性は、妹が宮に興味があるようだったので、オーストラリアに移住する前に連れて来られたとのことでした。その妹さんは、最近始められたビジネスの成功を願われていました。また、以下は恋愛成就(彼との復縁)を願われていた女性から頂いた初参拝後の感想メールです。

本日、やっと参拝することが出来ました。何時に・・とかお約束をして行った方が良かったのかと少し悩んでいますが、どうなのでしょう?丁度他の方がお話されている時でしたので、申し訳ない気分でした。でも、一番の本題を含め、私が今悩んでいることの全てを聞いて頂けて、とても嬉しい気分でした。話しているとき、普段は感じていないストレスが言葉と一緒に出てきたのか、涙がこみ上げてきて、泣きたくなりましたが、初対面ではさすがに恥ずかしいので頑張ってこらえていました。今日、彼にメールを送ったら早速返事が返って来ていました。早速おかげ様を頂いたようで、ありがとうございます。でも、どうもふざけたような感じでしたので、今回は放置することにしました。勿論、無視している訳ではないのですけどね。また色々考えて彼ときちんと向き合えるようになっていけるといいなぁ、と思っています。ほんと今日はありがとうございました☆また、お参りに寄せていただきますね!!

参拝された際、別の方が願い取次を受けられている場合は、『願いごと記入表』を先に机(上の画像)で書いて順番をお待ち下さい。

【開運のポイント】ふだんから、神に取りすがっていれば、神と心安くならせてもらっているのと同様である。無理も聞いていただける。大難は小難にまつりかえてくださり、小難は無難にお取り払いくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ (17日現在6位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT