BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

信じ切る力

2008-01-04

今日は、東京在住の男性(40代)が初参拝されました。良縁のお願いと将来事業を興したい願いをもたれているようです。「成功するための本を読んでいろいろ学んできましたが、結局は成功できると信じ切れているのかどうかのところが問題になってくるようです。この宮のことを知って、何事も全部自分の力でやろうとせず、足りないところは神様に足して頂けばいい、そう感じれるようになりました。そう楽に思えるようになったことで、今まで以上に信じ切れるようになりました。」と感想を述べられていました。

また、一昨年初参拝された大阪府内在住の男性(30代)も久しぶりに参拝されました。初参拝時は、子宝に恵まれず不妊治療を続けられていましたが、その後、願われた通り、無事に妊娠することができ出産のおかげも頂かれました。さらに商売をしたいという願いも同時に立てられていましたが、現在新地にある店舗を店長として活躍されているとのことです。「今日は、子どもが産まれたお礼の報告と、将来独立して新地に店をもちたいと考えているので、そのことのお願いをしに参拝させて頂きました。」と改まった気持ちで願われていました。

この男性は、講演セミナーのCDを何回も繰り返して聴かれているようです。以下は、今回の参拝前に届けられた彼からのメールです。

CDを拝聴しました。人柄が滲み出ている講演会だったんだなぁと、何度も頬を綻ばせる内容でした。願いを叶える為には蝋燭の芯のように核になるものが必要という所に凄く感銘をうけました。腑に落ちる思いでしたよ。何度もmp3プレーヤーに落とし聞いています。また、宮にも伺わせていただきます。何度もおかげを頂いた者として、サポーターになるためがんばります。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】商売をするというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(4日現在3位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT