BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

繁盛を願う

2008-02-16

2月11日(祝)良縁縁成就祈願「桃祭」が仕えられました。来年からもさらに充実したお祭りにしていきたいと考えているので、感想や意見、イベントのアイデア等があればメッセージを送って頂けるとありがたいです。(※来年はぜひお手伝いしたいなどのメッセージもお待ちしています)

今日は、経営改革を進めている事業家の男性(50代)、新たな街興しの計画を進めようと活動されている岡山県在住の男性(30代)、結婚の障害(親の偏見)を乗り越えたいと願う女性(30代)、さらには先日初参拝された愛知県在住の女性(30代)が、会社を経営されているご主人(30代)を連れて参拝されるなど、他にもいろんな方々が願い取次を受けられました。

以下は、出勤前の早朝に参拝された大阪市内在住の女性(30代)から頂いた、参拝後のお礼のメールです。

こんばんは、今日はありがとうございました。娘の合格祈願と両親の夫婦円満をお願いしようと伺ったのですが、私自身のお願いも聞いていただき、本当ありがとうございました。今日は二回目のお参りだったのですが、お宮にお参りしお話させていただくごとに、彼との関係を、自分が本当は何を願いどうしたいのか道がみえてきました。桃山様に、「彼に会えばこれからどうしたいのかわかりますよ。」と言われ、今まで頭であれこれ考えてばかりいたのが、フッと心が軽くなりました。桃花札カードのメッセージにあったように、気長に周りの景色も楽しみながら、細い道をしっかりと踏みしめて少しずつ広げていきたいと思います。本日頂いた、ご神米と桃の金平糖は、早速娘と両親に届けました。娘は会った時は受験を思い不安気だったんですが、帰る頃には晴れやかな笑顔になっていました。娘も、両親もお参りしたいと言っていたので、次はみんなでお参りに伺おうとおもっています!では、まだまだ寒さ続きますのでお体に気をつけて下さいね。

※講演セミナーのCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】ものは、細くても長く続かなければ繁盛でない。細い道でも、しだいに踏み広げて通るのは繁盛である。道に草を生やすようなことをするな。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(16日現在6位)

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT