BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

幸せになる覚悟

2008-06-17

6月29日(日)は、夏越大祓式が執り行われます(人形郵送可能)。式は午後2時からです。開始までには、人形(ひとがた)を書いて奉納して下さい。人形を通して、上半期の心の垢を掃除させて頂き、新たな気持ちで、下半期を迎えさせて頂きたいものです。※人形祓いとは、厄を人形に移し、祓うことで、魂を浄め、人生の運を開いていく神事のことです。

7月6日(日)、楽園ライフ社主催の「桃山きよ志」講演セミナーが開催されます。詳細、申し込み等はこちら

今日は、福岡県在住の女性(30代)が、関西在住の友人と一緒に初参拝されました。離婚後数年経ちますが、社会に出たことで、別れたご主人のことを少しずつ理解できるようになり、自分がいたらなかった面もだんだんと見えてきたとのことです。その思いを強くしていると、不思議なことに夢に1週間連続で、別れたご主人が現れ、最後の日には、子どもたちの方からお父さんに会ってみたいと言い出したとのことです。

「今までだと会うことを拒んでいたと思うのですが、いざ実際に会ってみると、止まっていた時間が動き出したように、子どもたちも別れた主人も楽しそうにしていました。時間を止めていたのは私自身だったようです。」と話されていました。お互い、周囲を巻き込んで離婚しているので、すぐには再婚できないようですが、再婚に向かって、もう一度考えていきたいと思っているとのことです。

以前から、地元の氏神様に毎朝参拝されていたそうですが、こちらの宮とご縁を頂かれたことで、一層再婚へ向けて願いを強めているとのことです。参拝できないので、先日も特別祈願を送られていましたが、今回是非とも直接参拝させて頂こうと思い立ち、関西に住む友人の案内で参拝されたようです。

「5年後、10年後、夫婦生活を振り返った時、あんな頃があったねと言えるようになるでしょう。周囲からいろいろ言われるでしょうが、覚悟さえあれば大丈夫です。改めて、幸せになる覚悟をさせて頂きましょう。」と言わせて頂きました。

※前回の講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】夫婦は他人の寄り合いである。仲よくすれば一代安心に暮らせる。夫婦げんかをしても、あとから心が折り合う時、よく考えてみるとわけがわかる。この事柄を自分でわかるということは、神からお与えくだされた御霊が、体の司だからである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(17日現在4位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT