BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

足らないところは足してもらう

2008-06-20

明日は、午後2時から月例祭が執り行われます。「願い取次」は、午前中か、もしくは午後3時以降から受けさせて頂きます。

Momo01今日は、埼玉県在住の女性(20代)が初参拝されました。鬱病の症状が落ち着いたので、こらから仕事を探そうと考えているので神様の後押しを頂きたいとのことでした。「足らないところは神様に足して頂けばいいんです。無理しなくていいので、自分のペースでおかげを頂いていきましょう。」と言わせて頂きました。

また、彼女自身、子どもの頃にイジメを受けていた影響もあって、今でもなかなか自信がもてないとのことでした。そのことがトラウマで、現実から逃げる気持ちが、つき合っていた彼に必要以上に依存してしまっていたことを後悔されていました。「相手は、きっと重かっただろうと思います。こらからは、しっかりと精神的に自立していきたいと思うので、そのことも含めてお願い致します。」と、今後の決意も述べられていました。

6月29日(日)は、夏越大祓式が執り行われます(人形郵送可能)。式は午後2時からです。開始までには、人形(ひとがた)を書いて奉納して下さい。人形を通して、上半期の心の垢を掃除させて頂き、新たな気持ちで、下半期を迎えさせて頂きたいものです。※人形祓いとは、厄を人形に移し、祓うことで、魂を浄め、人生の運を開いていく神事のことです。

7月6日(日)、楽園ライフ社主催の「桃山きよ志」講演セミナーが開催されます。詳細、申し込み等はこちら

※前回の講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(20日現在5位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT