BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

「願いの宮」CM

2008-07-03

7月13日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。第1回アートフリマ「願いの宮クラフト」も祭日に合わせて開催されます(正午~午後5時まで)。※お祭りに参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

※コマーシャライザーで簡単な「願いの宮」CMを作成してみました。 CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

Omiki今日は、岡山県在住の男性(30代)が台湾出張の帰りに参拝されました。彼は、私の高校時代の友人で、昨年から大阪に来た際は、宮に立ち寄って今後のことをお願いされるようになりました。2月に参拝された時は、まだ具体的でなかった事業も、その後はおかげを頂き、いろいろと話が進み出しているとのことです。彼は、現在事業を任される立場にあるので、なんとか軌道に乗せたいとのことでした。

彼は、参拝するだけでなく、いつも宮に役立ちそうな面白い情報があるといろいろと教えてくれます。彼のように、私のやろうとしていることを応援してくれる同級生が数多くいることを、大変ありがたく感じています。デザイナーの友人は、フライヤーを作ってくれたり、家具職人の友人は、古くなった衝立を綺麗に削ってくれたり、マスコミ関係の友人は、陰で宣伝してくれたり、街興しをしている友人は、一緒に何かやろうと声をかけてくれたり、医者の友人からは、応援メッセージが届いたりといろんなところで活躍している同級生にも支えられていることを最近実感しています。

7月6日(日)、楽園ライフ社主催の「桃山きよ志」講演セミナーが開催されます。詳細、申し込み等はこちら

※前回の講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】神も人も同じこと。いくら神を拝んでも、人の心にかなわなければ神の心にもかなわない。神の心にかなわなければ人の心にもかなわない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(3日現在5位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT