BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

セミナー参加者も初参拝

2008-07-07

7月13日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。第1回アートフリマ「願いの宮クラフト」も祭日に合わせて開催されます(正午~午後5時まで)。※お祭りに参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

※コマーシャライザーで簡単な「願いの宮」CMを作成してみました。 CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

今日、昨日開催された楽園ライフ社主催の桃山きよ志講演セミナーに参加された兵庫県在住の女性(40代)が、初参拝されました。病気の回復ことや、家庭のことなどいろいろとお願いされ、ここからおかげを頂こうと決意を新たにされていました。以下は、参拝後に届けられた彼女からのメールです。

ももやまさん、 おとといのセミナー、昨日のお参りと御世話になりました。 お宮の神殿が広くて綺麗で、清々しかったです。 お話を聴いていただいて、心が軽くなりました。 御願いごともいっぱいさせていただいて、ありがとうございます。またお参りに行かせていただきます。

参拝してスッキリした、心が軽くなった、ホッとしたという感想をよく頂きます。神様に包まれている安心感があるだけでなく、胸につかえていたものが話すことで取れていくのでそう感じるのでしょう。当然ですが、心が整うと自然とおかげも頂きやすくなります。

※前回の講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら

【開運のポイント】よく、ちょっと前を通りましたからついでに参らせてもらいましたと言って、上がり口で拝んで帰ろうとする者があるが、ついでに参るからおかげがついでになる。同じように前を通ったのでも、わざわざここまで寄って参らせてもらったという心で、神前へあがって拝礼をしてみよ。神はわざわざのおかげをくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(7日現在4位)!!

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT