BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

真心と信念で建てる

2005-05-03

三年前、宮の建築をさせて頂きました。

建築前に参拝者の方々に申し上げたことがあります。

それは 『 建築するからとお供えを強要したりはいたしません。日々の真心からのお供えのみで銀行に返済させて頂きます。もし食べれない日があったとしてもそれでいい、ずっと食べれない日が続いたら、その時は死んだっていい。神さまからもうお前は用がないということでしょう。神さまにお願いして建てさせてもらうからには、真心からのお供えのみで建てさせてもらいます。』 と言わせてもらいました。

無理に集めたお金で建てたとしたら、どんな立派な神社仏閣であっても、いつか滅びゆくものであると私は思っています。

宮を建てるには、真心と信念で建てなければなりません、と同時に、私も生きるか死ぬかのギリギリに立ってますので、今まで以上に神さまに活躍し人々を救ってもらわねばならないと必死で頼んでおります。

あれから三年、死ぬこともなく現在にいたっております(^_^)v

2004年11月13日携帯サイト「願いの宮」より抜粋

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT