BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

人生の再生工場 (^_^)v

2005-05-05

先月から、ちょくちょくお参りされる30代の女性がおられます。

20代前半の頃は、活躍し財を築くまでになりました。しかし、後半から転落の人生を歩まれ、訳あってホームレス同然の生活にまでなってしまわれたそうです。

彼女は、別にその生活が嫌ではなく、たくさんのホームレスのおっさんと仲良くしていたそうです。その中のどう見てもホームレスのおっさんにしか見えない人に「お前おもろい。俺について来い。」と言われついていくと、工場とマンションを経営されている方でした。

「お前は荒削りやけど、なかなかおもろい人間や、ここに住め。しかし、今はとにかく勉強せい。勉強する時期や。」と高校を中退していたので、定時制の高校に通うハメになったそうです。
そして、この春無事に卒業することができ、また大学にも受かることができました。

その女性が、今後の人生のことで迷い、願いの宮に参拝されました。何回か参拝しているうちに、状況も一変し、昔活躍していた頃の力を借りたいと仕事のオファーがだんだんと増えてきました。

彼女は「仲介するだけで大金が入って来るんですが、人生の浮き沈みを味わったので、もう今が幸せで・・・。もう金持ちになりたいとかあまり考えなくなりました。」と言われました。

私は「ようそこまで思えるようになったなぁ。もういいでしょう。今から金持ちにならせて頂きなさい。その稼いだお金で、おっさんと同じようにデキは悪いけど原石のある若者に投資して育ててあげなさい。そのためにはお金がいります。」と言わせて頂きました。

彼女は「なるほど。ホンマですね。今までの波瀾万丈の人生を今後は、人のために生かすことにします。」と言ってキラキラ目を輝かせておられました。

“私も、もう一度人生の花を咲かせたい”そう感じる方は、是非願いの宮へお参りして下さい。

願いの宮は、人生の再生工場です。
この神さまが、バックアップされるので、あなたの人生をパワーアップさせて蘇らせてくれます。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT