BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

自信回復のおかげ

2005-12-26

今日は、1月1日より起業される方が、参拝されました。

半年ほど前、まだ一従業員として働いていた頃に、宮に参拝されるようになりました。当時は、自分に自信がもてず、取り越し苦労ばかりの日々でしたが、おかげを頂かれたことをきっかけに、自信がもてるように変わっていかれました。

そこから、もともとあった才能を生かし、夢に挑戦しようと思われ、たくさんの人に喜んで頂けるよう起業することを決断されました。それ以後、モノの見方、考え方も変わられたのですが、実際に起こってくる出来事や人との出会いまで変化してきたそうです。

今日も「来年からこの宮は大きく変わっていくよ。今に見ててごらん。」と話すと、「じゃあ、私もその勢いに便乗しておかげを頂きたいと思います。」と間髪入れず言われていました。

新たな気持ちで、願い事記入表を神殿に奉納し、一緒にお祓い祈願をさせて頂きました。

【開運のポイント】わが心でわが身を生かすこともあり、殺すこともある。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT