BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

今年最後の参拝者

2005-12-31

今年、最後の参拝者は、初参拝の兄妹(20代後半)でした。

ネットで「願いの宮」を見つけ、この先生の考え方と合うと感じ、どうしても年内には参拝したいと思われたようです。今日は、妹さんもお兄さんに便乗して一緒に参拝されました。

お兄さんは、占い師をされているようです。占いとはいえ、カウンセリング能力がやはり重要であり、人を導くのには神さまの強い後ろ盾が欲しいとのことでした。

また、妹さんは、将来エステサロンを経営したいとのことでした。現在はスキルを高めること、そして起業するためにも強い心を養いたいとのことでした。

ご両親のお店のことも含め、来年はさらにいい年になることを願い、一緒に祈願をさせて頂きました。

【開運のポイント】 神へは何でも願え。神は頼まれるのが役である。

※結局、最終的に宮を訪れたのは、帰省中の同級生と彼の奥さんでした(笑)。彼は、現在某一流企業に勤め、奥さんはラジオやテレビの放送作家として活躍中です。出世街道を突き進んでいる彼ですが、おそらく将来社長になってくれるだろうと思っています。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT