BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

願いの集まる場所

2006-03-20

今日は、30代の男性が初参拝されました。

2年前までは、経営をされていたようですが、不況のため、現在は派遣で働かれているようです。ただ、今までの経験をいかし、今後起業したいとのことでした。

収入が減り将来の不安が増え、また不妊治療をしてもなかなか次の子ができないため、夫婦仲がだんだんと悪くなってしまっているそうです。夫婦の円満、子宝を含め、お願いさせて頂きました。

幸せになりたい、この状況を改善していきたい、そんな願いのある人が、どんどんお参りになられ、どんどんおかげを頂かれています。

【開運のポイント】「 信心は、大きい信心がよい。」 願いも大きくありたいものです。

※明日は、午前11時から祖霊殿にて、春季霊祭(先祖供養)が執り行われます。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT