BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

就職のおかげ

2006-05-01

今日は、月初めの霊祭(先祖供養)が行われました。

毎月、兵庫県から参拝されている老夫婦がおられます。以前から、お願いされていた、お孫さんの就職が無事に決まったことを「結界」にて、お礼されていました。

なんでも1000人ほどの採用試験を受けた中から15人が採用され、その中に入ったそうです。化学製品を開発する会社であり、一番入りたかった会社なので、本人も喜んでいるとのことでした。

大阪が本社のようですが、2次試験は東京だったそうです。不思議なことに、試験後、最終試験も東京だと来るのが大変だろうと、特別に続けて面接をして下さったそうです。その後、すぐに採用が決まったとのことでした。

【開運のポイント】道で夕立に遭うと、お世話になりますと言って軒下を借りて、雨がもうやむかもうやむかと空ばかり見ているが、小やみになると、やんだやんだと言って、ろくろく礼も言わないで出て行く。そのような信心では、おかげにならない。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT