BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

日帰りのお礼参拝

2006-05-02

昨年、旦那さんの再就職が決まらないのを不安に思い、東京から参拝された女性が、今日は日帰りでお礼参拝されました。

無事に、就職ができ、新しい職場で働いているお礼を「結界」で申されていました。また、昨年とは違い自分自身も働き出したので、経済的には安定されたようです。しかし、旦那さんがまた会社を辞めるんじゃないかとか、将来のことを考え始めると、不安になる時があるそうです。そんな自分の不安をどうにか解消したい思いでいっぱいのようでした。

「神様が守って下さっているので、大丈夫ですよ。決して悪いようにはなさいませんからね。不安は、ここへ置いて帰って下さい。」と、お祓い祈願をさせて頂きました。

わざわざ、遠いところを参拝されましたが、この宮の神様は、不思議と参ったら参っただけのものを授けて下さいます。心配はいりません。

【開運のポイント】天に任せよ、地にすがれよ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT