BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

異業種交流会オールスターミーティングプレゼン3位入賞!!

2015-01-23

【開運メッセージ】商売するというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

異業種交流会プレゼン3位入賞!!

オールスターミーティング

参加している朝会(異業種交流会)のオールスターミーティングが、1月19日早朝、神戸のマーカススクエアで開催されました。

オールスターミーティング

兵庫県の各グループに所属している約400人の中から代表で42人がプレゼンを発表。

グループの代表としてプレゼンターとして参加。

オールスターミーティング

他のグループのメンバー、ディレクターの投票数で順位を競います。

オールスターミーティング

緊張しましたが、無事にやり終えることができました。

おかげさまで、3位入賞を果たしました。

オールスターミーティング

応援して頂いたメンバー、そして投票して頂いた他グループの方々ありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

5グループ合同新年会開催

その日の夜、今度は、西宮・尼崎5グループ合同新年会が開催されました。

5グループ合同新年会

5グループのリーダーが前に並び、新年の成功祈願からはじまりました。

5グループ合同新年会

成功を祈って玉串奉奠。

全員で柏手を打ち、身が引き締まる思いがしました。

5グループ合同新年会

グループを越えて情報交換の勉強会。

ここには自分だけが得をすればいいというような経営者はいません。

5グループ合同新年会

その後は、会場横にある西北のフレンチレストラン「レギューム」さんにて懇親会。

5グループ合同新年会

兵庫県内のグループで年間ゲスト招待数1位にもなったこともあり、お祝いの花束も頂きました。

この一日で、かなりの方に桃山の存在を知って頂くきっかけになったかと思います。

充実した一日、ありがとうございました。

5グループ合同新年会

最後は、合同で記念撮影。

今年も、関西、そして日本を元気にするべく経営者の方々の成功を祈願させて頂きたいと思います!!

5グループ合同新年会

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT