BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

神徳を積む

2006-06-03

昨日、知人のお見舞いに、東京から関西方面に来られた女性(40代)が、初参拝されました。

友人のお母さんが末期癌で危篤であること、看護している友人のこと、残されるであろう家族の人間関係などの話を、“結界”で聞かせて頂き、その後、神殿にてお祓い祈願をさせて頂きました。また、今日も東京へ帰る前に、わざわざ参拝されました。

午後からは、2ヵ月前に初参拝された女性(30代)が、二度目の参拝にやって来られました。初参拝以後、「心配や不安は、神様に任せておけばいいよ。」という私の言葉を胸に生活をしていると、お願いしていたことに変化がだんだんと現れ、自分の本来の願いが、以前よりもハッキリしてきたそうです。その新たな願いをもって参拝されました。

【開運のポイント】 徳のないうちは心配する。神徳を受ければ心配はない。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT