BLOG

ブログ

ブログ

お知らせ

天に任せよ、地にすがれよ

2006-07-17

今日は、2度目の参拝に来られた女性(30代)がおられました。

初参拝以後、しばらく順調に物事が進んでいたので、頭の片隅にはあったものの神様に心を向けることを忘れていたそうですが、ここ数日、仕事や健康面で急に悩みごとが増え始めたところ、やっぱりお参りして神様の力を借りようと思われたそうです。

終わったことに対していつまで執着することなく、新たな気持ちで次へ進みたいと今日は参拝されました。初参拝の時よりも、キチンとした姿勢でお願いされていました。

「嫌なことって重なるものなんですね。いい流れに乗りたいんですが、どうしたらいいんでしょうか?」と聞かれるので、「大丈夫です。参ったからには、ここからいい流れになっていきます。お願いしていれば、神様が目的地まで連れて行って下さいますからね。にも関わらず、自分勝手にバタバタもがいていたら、流れに乗るどころか逆らうことになって、結局目的地には着きませんよ。」と答えさせて頂きました。

【開運のポイント】 天に任せよ、地にすがれよ。

  • 株式会社桃山社中
  • 願いの宮神前式 for LGBT